2020/12/03 22:01


こんばんは!

鉄板キッチン「cona」の吉川です。


今日からギフト梱包も

お受けできるようになりました♪


大切な方への贈り物として

購入して下さる方が増えてきたので

ギフト対応できるようにしたいな〜と思い

箱や包装紙を探していたんですが、

思いのほか、箱探しに苦労しまして…。


丁度良い大きさの箱が全然見つからず、

オーダーメイドでお願いしようとしたら、

箱があまりにも高くなり過ぎて断念したり。


クロネコヤマトさんに運んでもらうので

潰れてしまう事が無いように

ある程度丈夫な箱が必要なんですが、

カッコいい箱は薄過ぎたり…。


何やかんやありましたが、

納得できる箱がやっと見つかりました!


包装紙と緩衝材はびっくりするほど

スムーズに決まりましたので

めでたくギフト梱包ができるようになった訳です。


良かったら大切な方への贈り物として

使ってやって下さい(^з^)-☆


今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました(*´ー`*)


あ、このブログの写真はイメージです 笑