2021/01/07 11:05


東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県で
発令される緊急事態宣言に伴いまして
今まで以上に外食を自粛する方は
増える事かと思います。

僕自身が外食好きなので
収まる気配がなかなかみられない
新型コロナウイルスの感染拡大に対して
何度も何度も外食をグッと自粛している
方々の気持ちはとても分かります。


もともと
「ご家庭でお店の味を楽しんでもらいたい」
という気持ちで始めた通販なので

今こそお役に立てるのではと
緊急事態宣言が解除されるまで
思い切って全品を20%オフにさせて頂きます。

「今まで食べた中で一番美味しい!」 
という嬉しいお声をたくさん頂いている
自慢のローストビーフとハンバーグ。


日頃はお取り寄せをしない方も 
この機会に宜しければお試し下さいませ。


皆様のおうち時間が
美味しい笑顔で溢れる楽しい時間になる事を
心よりお祈りしております。